営業に大事なこと。


その5今までの僕の記録は、みんな耐えることで作られてきた。
-王貞治-昨日、書くの忘れました。
営業マンに大事なことは、まさにこれですね。
というのがメインではないでしょうか。
ウハウハです。
「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索をウハウハですな。
次世代の電話代行・秘書代行サービスSOHO支援の電話秘書最先端技術を駆使した電話代行サービス。
代表選では鳩山氏を支持し、代表就任の立役者となった。
その後、鳩山代表の下で代表代行として実質的に衆院選を指揮。
宣言して、もう半年がたちます!コツコツ書いてきた甲斐がありました(ToT)社長なのに、営業マン??と思われる方。
自分は、もともと営業マンです。
そして、6月から新サービスに伴って、営業に少し出ます。
なので、うそではないです。

営業に大事なこと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。